神無公園

南山田小学校に隣接した公園。

駐車場はグランドの予約利用者向けに用意されていますが、大会利用時にはあまり余裕がありません。

横浜市営地下鉄 グリーンラインの「北山田」駅から緑道伝いに徒歩5分ほど。

トイレ・水道・駐車場 有

2014/10/11-13の予定

◇10/11(土) 都田リーグ 2試合

8:00 折本小学校集合

(車移動)
神無公園(北山田)

9:00~  対鴨居ファイターズ

11:00~  対南山田ライオンズ

(車移動)

13:00 折小解散予定

◇10/12(日)

休み

◇10/13(月祝)

折小練習

8:30~12:30
※今週部費の納入をお願いします。

今週末も台風接近のために予定が変更される可能性があります。
ご了承ください。

p.s.
チームとは関係ありませんが、折本小学校から比較的近くにある日産スタジアムにて、行われるイベント情報です。
 横浜元気!! スポーツ・レクリエーションフェスティバル 2014

地元横浜ベイスターズの企画イベントもあるようです。
上記リンク先には、「スピードガン」と書いてあるので、球速を計測してもらえるんでしょうか。

ps2
昨日の皆既月食は、折本小近辺では、あいにくの空模様でしたね。
ずっと観ていたわけではありませんが、時々、雲間に初めの部分食が確認できた程度だったようですね。残念でした。

皆既月食写真集