2014/10/25-26の予定と11月の予定

今週の予定

◇10/25日(土) 折小練習
8:30~12:30

◇10/26日(日) 折小練習
12:30~17:00
来月の予定(暫定版 ※確定版は毎週木曜ごろ案内します。)

◇11/1日(土) 折小練習
8:30~12:30

◇11/2日(日) 折小練習
12:30~17:00

◇11/3日(月祝) 折小練習
8:30~12:30

◇11/8日(土) 折ピー祭り
休み

◇11/9日(日) 折小練習
12:30~17:00

◇11/15日(土) 折小練習
8:30~12:30

◇11/16日(日) 未定

◇11/22日(土) 折小練習
8:30~12:30

◇11/23日(日) 折小練習
12:30~17:00

◇11/24日(月祝)
休み

◇11/29日(土) 折小練習
8:30~12:30

◇11/30日(日) 折小練習
12:30~17:00

p.s.
来週の文化の日は、恒例「都筑区民祭り」がセンター南・センター北で行われます。今年の11/6 は、都筑区制20周年だそうで、来週末にはほかにも多数のイベントが行われるようです。

p.s.2

このところ、急に寒くなってきましたので、大人だと、「体調管理に気を付けようか。」となるのですが、子供たちはそんなことお構いなしに半袖短パンで出かけようとしたりして、大人をあわてさせることもしばしばかと思います(^_^;)。
でも、普段からスポーツで体を鍛えている子供達なら、ちょっとやそっとでは、風邪などひかないのかもしれませんね。
これからの季節はサッカーに向いていますが、来年の春に備えて、野球を始めるにもよいタイミングです。
少年野球に興味のある方は、折本小グランドまで、体験、見学にお越しください。